メルセデスマイスタークオリティー 中古車 欧州車 テスター整備 京都 オートヴァール
オートヴァール
SHOP & STAFF INFORMATION STOCK AFTER MAINTENANCE 遠方納車 COMPANY LINK
カテゴリ
新着入庫
パーツ情報・ドレスアップ
イベント・ニュース
整備・メンテナンス
ご成約・納車
スタッフブログ
新着記事一覧
サイト内検索

バックナンバー
最近のコメント
RSS



[年月]:2011-10

オートヴァール整備部のメンテナンスダイアリー!! メルセデス

どうも営業部です☆本日はまさかの雨でビックリです(笑)先日、フロントバンパー修正の為入庫いたしました!05y BMW 325iM3style!修理の方上がってまいりました!before↓バッチリ直しました!今回お預かりさせていただきました・・・

2011年10月30日

どうなる?自動車取得税 ☆彡 ベンツ 京都 輸入車 修理 車

どうもまたまた僕です(笑)現在日本の経済は少しずつではありますが改正が実施されてるのをご存知でしょうか?例えば我々で言いますと自動車業界では自動車における車体課税の抜本的改正・自動車取得税・自動車重量税の廃止が検討されてます。1000年に・・・

2011年10月29日

クライマックスシリーズ セ・パ同時開幕 ☆彡 ベンツ 京都 

どうも営業部です☆本日は絶好のクライマックスシリーズ日よりですね!(そんなんあるかは知りませんけど)今年はセ/パリーグ同時開幕で現在はパリーグの西武‐日本ハムが激戦を繰り広げております!私は当たり前ですが今は仕事中ですので自宅に帰ってゆー・・・

2011年10月29日

オートヴァール整備部のメンテナンスダイアリー!☆彡 メルセデ

どうも営業部です☆先日よりお預かりさせて頂いてまして当社顧客様M様の96y メルセデス・ベンツ E230修理の方が上がってまいりました!!今回エンジン不調で入庫でしたがこれでまた快適なBENZライフを送っていただけるかと思います!!M様い・・・

2011年10月28日

オートヴァール・NEW STOCK大公開!(スポーツPKG!

劣らぬ人気を誇るW211堂々入庫!2004yモデル M・BENZ E500AVGAMGスポーツパッケージ正規ディーラー車 左ハンドルAMGフルエアロ(F/S/R)マフラー車検25年3月 41970kmアラバスターホワイト GOO認定車真っ・・・

2011年10月28日

オートヴァールカスタムダイアリー!!!ベンツをイメチェンする

どうも営業部です☆当社にやってきたW219 CLSクラス順調に進んでおります!!エアロのペイント→取付まで完成し、あとはマフラー装着で完成ですので今しばらくお待ち下さいね♪本日はグリル取付の模様をご覧下さい!このままでも申し分のないスパル・・・

2011年10月27日

スタイリッシュ&スポーティ ☆彡 ベンツ 京都 輸入車 修理

どうもオートヴァールでスタイリッシュ&スポーティ担当Nいかがですか?営業部の動画シリーズ(笑)本日も調子に乗ってアップしてみます(笑)本日は新型のW204、☆ベンツCクラス☆今年の8月に発表されたC63AMGクーペに続き、C180C250・・・

2011年10月27日

ベンツスーパーカーSLC次期モデル! ベンツ 京都 輸入車 

またまたNEWモデルが登場するなんて言うからアップしちゃいますよ!!ベンツスーパーカーの一台、AMG SLS!!2015年までに、「10車種のニューモデルをすべてのクラスに投入する」となんとバブリーな案を出したベンツ!その中でも最注目のS・・・

2011年10月25日

ベンツCLSにNEWモデル追加!! ベンツ 京都 輸入車 修

どうも営業部です☆2004年の登場以降爆発的な人気を誇るW219 CLSクラス!!またもやNEWモデルが誕生します☆今回のモデルは4.7リッター直噴V8ツインターボエンジン搭載のCLS550ブルーエフィシエンシー!毎回チェンジ毎に言うてま・・・

2011年10月25日

アニキ、コーチ兼任!? ベンツ BMW 京都 輸入車 修理 

どうも営業部です!我らがアニキ、金本選手が来季コーチ兼任説が浮上しておりますね!!新監督に和田氏を迎えNEW阪神が誕生します!!アニキ来年も頼むで!?それではアニキの輝かしいバッティングをyoutubeでドウゾ♪簡単な貼り付け方を教えても・・・

2011年10月25日

オートヴァール整備部のメンテナンスダイアリー!! メルセデス

どうも営業部です★昨日の雨から本日はいい天気に恵まれいい感じな日曜の昼下がりですね今日は延期になっていた時代祭が開催されておりまして堀川通りは賑わっております★混雑のなか大阪市にお住まいのT様の04y メルセデス ベンツE320AVANT・・・

2011年10月23日

差し入れをいただいちゃいました♪ ☆彡 メルセデス ベンツ 

どうも営業部です★先ほど当社の顧客様で滋賀県にお住まいのY様より・・・差し入れを戴きました!!!すぐ完売でした(笑)Y様わざわざ有り難う御座いました★ベンツ BMW 輸入車の事ならオートヴァールへ!販売 修理 車検 点検 故障 整備 パー・・・

2011年10月21日

オートヴァール整備部のメンテナンスダイアリー!! メルセデス

どうも営業部です☆朝あれだけ天気やったのに空が模様・・・傘持って来れば良かったって後悔してます(笑)当社の顧客様で96y メルセデスベンツ E230にお乗りのM様よりメンテナンスのご依頼戴きました☆今回はエンジンの不調とのことで入庫しまし・・・

2011年10月21日

オートヴァール整備部のメンテナンスダイアリー!! メルセデス

どうも営業部です☆フロントガラス修正&ETC設置変更のW211ワゴン07y後期AMG仕様!!!フロントガラスリペア完成です!!↓↓キレイさっぱり修復できました♪Y様あとはETCです!!今しばらくお待ち下さい♪ベンツ BMW 輸入車の事なら・・・

2011年10月17日

いい事もありゃわるい事もある・・・ ☆彡 メルセデス ベンツ

意味深なタイトルでしたが、ホンマにそう思いますよね。‐いい事があればわるい事もある‐それが世の中ってことなんでしょうか・・・。今年も私の楽しみの一つ、プロ野球界でも激震が続いてますね。いい事と言えば楽天の若きエースマー君!!!パリーグ・・・

2011年10月17日

オートヴァール整備部のメンテナンスダイアリー!! メルセデス

またまた入庫しました!05y メルセデス ベンツE350ワゴンAVANTGARDE07y後期AMG仕様フロントガラス飛び石リペア&ETC設置変更のご依頼イタダキマシタ!!正直これじゃあ乗ってても・・・今回ご依頼いただきましたY様!!バッ・・・

2011年10月17日

オートヴァール整備部のメンテナンスダイアリー!! メルセデス

どうも営業部です☆10月も終盤に指しかかってきましたね今月はたくさん修理・メンテ・カスタムのご依頼をいただきまして有り難う御座います☆本日も入庫しました!05y BMW 325iM3スタイリングM3スタイルのフロントバンパーの修正のご依・・・

2011年10月17日

オートヴァールカスタムダイアリー!!!ベンツをイメチェンする

どうも営業部です!お預かりさせていただいてましたR230AMG完成しました!!carlssonタイプリップを加えるとよりWIDEなボディ+雰囲気がガラッと変わりますね!今回ご注文いただきました京都市左京区のN様、誠に有り難う御座いました・・・

2011年10月16日

☆新着入庫予告☆ ☆彡 メルセデス ベンツ 京都 輸入車 修

どうも営業部です☆次週、またまた熱いCARが入庫します!ちょこっとだけ・・・05y メルセデス ベンツCLS500!!!オプシティアンブラックのボディに・・・ワンオーナー!!走行50000キロ!!フル装備です!!こちらのW219、出来・・・

2011年10月16日

★PRICE DOWN★ ☆彡 メルセデス ベンツ 京都 輸

どうも営業部です!!いつも当社のホームページをご覧戴きまして誠に有り難う御座います!いきなりですが・・・・・・・・・・・・・はい、PRICE DOWNしました!!!まずは・・・・?06yモデル メルセデス ベンツ S500ロング ロリン・・・

2011年10月15日
[1] [2] [次ページ] [最終]

Copyright by AUTO WAHR Kyoto