メルセデスマイスタークオリティー 中古車 欧州車 テスター整備 京都 オートヴァール
オートヴァール
SHOP & STAFF INFORMATION STOCK AFTER MAINTENANCE 遠方納車 COMPANY LINK
カテゴリ
新着入庫
パーツ情報・ドレスアップ
イベント・ニュース
整備・メンテナンス
ご成約・納車
スタッフブログ
新着記事一覧
サイト内検索

バックナンバー
最近のコメント
RSS



[年月]:2010-12

感謝を込めて・・・! ☆彡・・・ ベンツ 京都 輸入車 修理

オートヴァール営業部です。皆様、今年もあと残すところ2日となりました。皆様は今年1年どんな年でしたか?「どんな年?」と聞かれて言葉に詰まる時代ではありますが当社は心温かいお客様のお陰で無事今年を終え、新年を迎えられそうです。今年も様々なお・・・

2010年12月29日

06yモデル メルセデス・ベンツ S500L ラグジュアリー

06yモデル メルセデス・ベンツ S500LラグジュアリーパッケージAMGスポーツエディション納車完了致しました。京都市西京区にお住まいの M様。この度は誠に有難うございました。これからも末永くお付き合いができますよう、宜しくお願い致しま・・・

2010年12月28日

☆修理完了です! ☆彡・・・ ベンツ 京都 輸入車 修理 車

どうも、営業部です☆つかみのネタ切れですので普通に入りました(笑)京都府宇治田原にお住まいのK様の03y メルセデスベンツCL500AMG CL65V12 Biターボ仕様修理完成です!v今回、?エアポンプ?ウィンドウウォッシャー?ボンネッ・・・

2010年12月26日

ベンツ界にモンスター!??☆彡・・・ ベンツ 京都 輸入車 

どうも、今年の紅白歌合戦で大トリに抜擢されましたSMAPのIです(笑)まさか大トリとは・・・思ってました(笑)でお馴染みのIです☆今年いっぱいまでこのクダリお付き合い願います(笑)さて年末です。年が終わろうとしているこの頃、我ベンツ界にと・・・

2010年12月26日

☆納車させていただきました! ☆彡・・・ ベンツ 京都 輸入

どうも、営業部です昨日のクリスマスは皆様いかがでしたか私は神戸のお世話になってる業者様のお店に出張させていただき神戸の夜景を楽しんでまいりました独りで(笑)言うまでもなく辺りを見回すと腕を組み笑顔があふれる恋人達でいっぱいで正直・・・・う・・・

2010年12月26日

05y メルセデス・ベンツ C180コンプレッサー ブラバス

05y メルセデス・ベンツ C180コンプレッサーブラバス仕様12月7日 納車完了致しました。東京都大田区にお住まいの N様。この度は誠に有難うございました。これからも末永くお付き合いができますよう、宜しくお願い致します。ベンツ 輸入車の・・・

2010年12月25日

☆ご成約いただきました! ☆彡・・・ ベンツ 京都 輸入車 

京都市右京区にお住まいのH様より05y メルセデスベンツC180コンプレッサーブラバス 仕様ご成約いただきました!インターネットをご覧になられて本日フェア初日にご来店されまして男気ある即決でご契約いただきました☆H様、この後しっかり点検さ・・・

2010年12月23日

修理ご依頼いただきました!☆彡・・・ ベンツ 京都 輸入車 

どうも、オートヴァールで医龍の一員でもあります営業部です(笑)本日京都市下京区にお住まいのI様の愛車03y メルセデスベンツCL500ブラバス 仕様F・ガラス交換&アルミ交換ご依頼イタダキマシタ♪早速Fガラス取り外しっ!今回トビ石の傷が目・・・

2010年12月22日

オートヴァールより年末年始のお知らせです! ☆彡・・・ ベン

オートヴァールより年末年始営業時間のお知らせでございます。年末は・・・12月30日(木)まで年始は・・・1月2日(日)より営業します♪新春初売フェアも企画中です☆今年いっぱい最後までお付き合いくださいませ☆ベンツ BMW 輸入車の事ならオ・・・

2010年12月21日

☆オートヴァール・Last Fair2010!☆彡・・・ ベ

!!緊急告知!!おはようございます。オートヴァール営業部でございます。皆様、今年もあと残すところ10日となりました一年一年が本当に早く感じるこの頃です。今年一年オートヴァールは温かいお客様のお力添えのお陰があり様々な取り組みやイベントを考・・・

2010年12月21日

オートヴァール・ニューストック大公開!(奇跡のマッチング!)

どうも、いまだにアウターのことをTシャツと呼んでいるでお馴染みの営業部です(笑)Tシャツでいいじゃないですか(笑)そんな感じで本日もオートヴァールファンの皆様の為に笑顔とニューストックをお届けSooooo! Nice!!06y メルセデス・・・

2010年12月19日

メルセデスベンツ/Cクラス/C180 コンプレッサー ブラバ

メルセデスベンツ/Cクラス/C180 コンプレッサー ブラバス仕様 ・・・

2010年12月18日

メルセデスベンツ/Sクラス/S500L AMG S55L V

メルセデスベンツ/Sクラス/S500L AMG S55L V8コンプレッサー仕様 希少!正規ディーラー車でインテリアがチェスナット調!コンビハンドルはガングリップタイプのAMGスタイリング!オシャレなV8サウンドが走る楽しみを与えてく・・・

2010年12月18日

オイル交換ご依頼ありがとうございました! ☆彡・・・ ベンツ

98y S600 ロリンザーにお乗りで滋賀県にお住まいのN様、この度はオイル交換のご依頼誠に有難う御座いました★「いつも通るたびに寄らせてもらおうと思ってました★」ウレシイお言葉を頂戴しまして有難う御座います☆いつでも遊びにきてくださいね・・・

2010年12月18日

いよいよ明日からは!? ☆彡 メルセデス ベンツ 京都 輸入

いよいよ明日からは!?X’mas Fair2010PART?です★オートヴァールは良質のベンツをもっとたくさんの方々に知っていただきたく思っております。様々な輸入車ショップの中で「「オートヴァール」に決めてよかった!」と言っていただけるよ・・・

2010年12月17日

オートヴァール・ニューストック大公開!(新着ラッシュ☆) ☆

どうも、オートヴァールでW220(Sクラス)と呼ばれています営業部です(笑)本日は爽やかな晴れ空の下、W220をご紹介♪03y メルセデス ベンツS50005y ロリンザーF01仕様ボディカラーはアラバスターホワイト(960)!☆全長5m・・・

2010年12月17日

メルセデスベンツ/CLSクラス/CLS500 AMGスポーツ

メルセデスベンツ/CLSクラス/CLS500 AMGスポーツパッケージ ・・・

2010年12月16日

☆X’mas Fair2010〜PART?〜! ☆彡 メルセ

今年もあと3週間を切りましたオートヴァールは今月、ラスト月ということでまだまだフェアを開催致します今週末12月18日(土)・19日(日)の激動の2日間!!X’mas Fair2010PART?開催します!続々と入庫中のニューストック大放出・・・

2010年12月16日

オートヴァール・ニューストック大公開!(AMGシリーズ!) 

どうも、オートヴァールで特命係長しております営業部です(笑)上司から特命(仕事)を頼まれるとこうなります↓なりませんけどね。いや、なれませんけどね寒くなったこの時期に程よい笑いをご提供できたので本題!当社の人気ナンバー5の一つ07y メル・・・

2010年12月15日

海賊再び! ☆彡 ベンツ 京都 輸入車 故障 修理 車検 点

どうも、オートヴァール、いや輸入車業界で「ジャック・スパロウ」こと営業部ですジョニー・デップ主演の大ヒット映画「パイレーツオブカリビアン」続編上映が決定されました!★2011年夏公開★というわけなので年があけましたら私はHOLLWOODの・・・

2010年12月14日
[1] [2] [次ページ] [最終]

Copyright by AUTO WAHR Kyoto