メルセデスマイスタークオリティー 中古車 欧州車 テスター整備 京都 オートヴァール
オートヴァール
SHOP & STAFF INFORMATION STOCK AFTER MAINTENANCE 遠方納車 COMPANY LINK
カテゴリ
新着入庫
パーツ情報・ドレスアップ
イベント・ニュース
整備・メンテナンス
ご成約・納車
スタッフブログ
新着記事一覧
サイト内検索

バックナンバー
最近のコメント
RSS



集結!? ☆彡 メルセデス ベンツ 京都 輸入車 修理 車検 点検 故障 整備 パーツ カスタム 取付 塗装 DASテスター診断 オートヴァール☆彡

2010年11月08日

当社オートヴァールのお店の前の大通り

堀川通りを駆け抜ける豪快なマフラー音に

気づき外に出てみました!





次々と走り去ってゆく「名車」達・・・

今日はラリーニッポン2010といわれる

世界の名車80台が京都の上賀茂神社に

集結する日だと気づき早速追いかけるようにして

お店を飛び出しました!(笑)





店長とともにバイクに跨り追跡!!



追い越して先に上賀茂神社へ到着しました

オートヴァールスタッフ2名・・・

着くやいなや続々と名車の到着・・・。













今年2回目を迎えるラリーニッポン

東京から京都まで1200kmを走破。



現代にないデザインと独特の雰囲気が

ギャラリーを沸かせていました。



80台もある名車の中で一際目を向けたのは

フェラーリF40!!

THE名車の登場です!



べ・べ・ベンツも!?

テンション上げ上げです☆





ギャラリーに応えるように走り去っていく姿。

最高です



到着した名車たちはレッドカーペットの上で

到着の挨拶され開催関係者・ギャラリーに

盛大な拍手で長旅を終えました。



いました!F40!!

ここぞとばかりにシャッターチャンス!



その後も続々と到着する名車・・・

今は勤務中でしたので長居はせずに

名残惜しいですが



今日見た中で一番やばかったのは

ベンツSLでしたので撮影だけさせてもらい

帰社しました☆

今回初めてラリーニッポンを間近で見れたわけ

ですが本当に歴史を感じました。

車の歴史に触れたことによって学習できたことも

たくさんあり是非来年も見たいと思いました☆

店長、バイク運転ご苦労様でした(笑)

上賀茂神社で

「先に帰ってるわ」

はナシですよ。

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   


Copyright by AUTO WAHR Kyoto