メルセデスマイスタークオリティー 中古車 欧州車 テスター整備 京都 オートヴァール
オートヴァール
SHOP & STAFF INFORMATION STOCK AFTER MAINTENANCE 遠方納車 COMPANY LINK
カテゴリ
新着入庫
パーツ情報・ドレスアップ
イベント・ニュース
整備・メンテナンス
ご成約・納車
スタッフブログ
新着記事一覧
サイト内検索

バックナンバー
最近のコメント
RSS



☆ロッテ日本一おめでとう! ☆彡 メルセデス ベンツ 京都 輸入車 修理 車検 点検 故障 整備 パーツ カスタム 取付 塗装 DASテスター診断 オートヴァール☆彡

2010年11月08日

今年のプロ野球日本シリーズは

今までたくさんのドラマが生まれてきたが

今年ほど感動した記憶はございません。

日本シリーズ最長の5時間を越える熱闘が

あり、延長にて異例のTV中継CMカットがあり、

通常7戦が両軍引けをとらず8戦目があったりと

プロ野球ファンを大いに沸かせたシーズン

だったと言えますね。その激闘を制したのは

シーズン3位からの圧倒的な強さで

日本一に輝いた

「千葉ロッテマリーンズ」



優勝ならびに日本一おめでとうございます!

連日の白熱した緊迫感あふれる試合、

本当にお疲れ様でした!

ルーキー監督ながら選手から絶大な信頼で

采配をとられた西村監督



チームキャプテンとして、天才的スイッチヒッター

として、スピードスターとしてチームを牽引された

西岡選手



チームのリードオフマンでケガにも耐え

投手陣を巧妙なリードで支え続けた

里崎捕手



地上わずか数センチからのモーションで

相手バッターを翻弄し、多彩な変化球で

相手を仕留める

渡辺投手



ロッテの4番として、信頼されるバッターとして

気迫あふれるサブロー選手



ロッテの守護神といわれ

クールな表情から計り知れないほどの

球威と情熱でクローザーを努めた

小林投手



5年間栄光を掴み損ねていたが今季

チームが一体となり新体制で臨んだシーズン

「日本一」という名誉ある勲章を胸に

来季も今季以上の感動とドラマを

プロ野球ファンは願っております。

今年1年間お疲れ様でした。

そして激闘を制したロッテナインの皆様、

感動を有難うございました。

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   


Copyright by AUTO WAHR Kyoto