メルセデスマイスタークオリティー 中古車 欧州車 テスター整備 京都 オートヴァール
オートヴァール
SHOP & STAFF INFORMATION STOCK AFTER MAINTENANCE 遠方納車 COMPANY LINK
カテゴリ
新着入庫
パーツ情報・ドレスアップ
イベント・ニュース
整備・メンテナンス
ご成約・納車
スタッフブログ
新着記事一覧
サイト内検索

バックナンバー
最近のコメント
RSS



☆京都高台寺・七夕2010! ☆彡・・・ ベンツ 京都 輸入車 修理 車検 点検 故障 整備 カスタム パーツ 塗装 鈑金 取付 DASテスター診断 オートヴァール・・・☆彡

2010年07月04日





おはようございます

梅雨真っ只中皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年の梅雨は「長くない?」と思われる方も

多いのではないでしょうか?


さて、本日のブログは昨日疑わしい空模様の中

オートヴァール工場長にまたも同行していただき

夏の風物詩・七夕を味わうべく


「高台寺」

へ向いました

(雨の中付き合っていただいて申し訳御座いませんワラ)





現地に到着したのは20:20、

雨がチラつき始めまして


八坂神社を散策しながら

高台寺へ・・・













皆さん、気がつきましたか?


・・・



・・・



・・・・・・



人がいません(汗)


雨ですもんね


そんな会話を織り交ぜながら





到着です


看板も雨に打たれちゃってます


「さすがに境内は人居てはるでしょーーー?」





・・・



・・・



・・・








この短いようで長い石畳の階段を上り、

人が居ることに胸を弾ませながら・・・








わずかですが観光客の方々が

居られました(笑)

数多くの短冊もあり七夕を味わえます



一枚一枚にそれぞれの「願い」を込めて

雨に打たれても負けないその姿・・・




いろんな願い事が記入されてました


その中でも多く書かれてあったのは


「みんなが笑顔を絶やさずに

幸せな日々を送れますように」


「友達とずっと仲良くいれますように」

「彼女・彼氏とずっと一緒にいれますように」


でした


「自分」だけじゃなく「自分」を取り巻く人々との

「願い」に感動しました★





この京都の夜景を眺めながら

感動に浸ってました(笑)



そうこうしてますと・・・






そう!






雨!!



雨!!


どうやら夜景を見ながら黄昏てる僕の姿は

似合わなかったようです(笑)

そんなことを思いながら・・・




祇園の街に消えていきました








もうこのクダリいいですよね(笑)




今回拝観して改めて京都の風情を肌で感じ

実際に触れ、京都の良さを確認することが

できました。今回は「七夕」。

短冊に様々な願いを込め、年1回のイベント。

生憎天候は悪かったのですが僕自身

来てよかったと思いました。


そんなことを思いながら・・・





祇園の街へ消えていきました(笑)






もうええっちゅうねん


突っ込んでくださる方々、



ご来店お待ちしてます(笑)



ベンツ BMW 輸入車の事なら
オートヴァールへ!
販売 修理 車検 点検 故障 整備 
パーツ カスタム 取付 塗装 鈑金 
なんでもご相談して下さい!


整備士常駐!ベンツ専用テスター
 DAS完備!
メルセデス ベンツ 京都 輸入車
メルセベス ベンツ プロショップ店


ソフト99 G’ZOX正規代理店
オートヴァール 京都 
AUTO WAHR KYOTO 


ランキングに参加しています。
ご協力を宜しくお願い致します。
↓ ↓クリックして下さい↓ ↓

にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへにほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ
にほんブログ村
にほんブログ村

店舗情報 オートヴァール
整備部:ヴァールファクトリー
京都府京都市北区紫竹下本町55
TEL:075-495-1128
FAX:075-495-1171
MAIL:info@auto-wahr.com
URL:http://www.auto-wahr.com

AMG ロリンザー ブラバス
カールソン ヴァルド
ベンツ 京都 輸入車



この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   


Copyright by AUTO WAHR Kyoto